2009/08/06

裏切り

24小時內發生兩單同類事件,同樣,都是做丈夫的被發現服食違禁藥物,遭警方扣留調查,兩個妻子的反應完全不同。

一個經事務所立刻發出緊急聲明「分居半年」,趕快劃清界線。另一個卻攜子失蹤,事務所報警尋人,在電視上呼籲勿做傻事。

■ 矢田亜希子さん事務所「大きなショック」

合成麻薬「MDMA」を使用していたとして俳優・押尾学容疑者(31)が3日に逮捕されたことを受け、4日午後、押尾容疑者の妻で女優・矢田亜希子さんの事務所からコメントが出された。コメントは以下の通り。


「押尾学氏と弊社所属の矢田亜希子は、半年ほど前から別居しております。今回の件は、矢田を含め事務所としましても寝耳に水の状態で、大きなショックを受けると同時に悲しみを覚えている次第であります。皆様をお騒がせいたしまして誠に申し訳ございません。矢田はこのような事態を聞き、心身ともに弱っておりますが、別居していたとは言え、妻としての責任も強く感じております」


酒井法子さん失踪 事務所社長「最悪の事態は避けたい」

覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で3日未明に逮捕された高相祐一容疑者(41)の妻で女優、酒井法子さん(38)と長男が行方不明になっていることをめぐり、酒井さんが所属する「サンミュージック」の相澤正久社長が4日夕、記者会見を開き、「一人で悩むのではなく、テレビを見ていたらどうか連絡をしてほしい。相談を投げかけてほしい」と呼びかけた。


枕邊人突然出了岔子,
有些人選擇痛苦的面對,有些人選擇逃避。

會考成績不好,有些人選擇立刻找工作做,有些人選擇躲在家中過得一日是一日。

生意失敗,債主上門,有些人選擇申請破產,有些人選擇東躲西避。

都是選擇,都是難行。


0 comments:

コメントを投稿