2013/05/17

東京特許許可局




01 本日昼すぎ作家のドストエフスキーさんの   
  腫瘍摘出手術は無事終わった模様です    

02 昨夜ゴルバチョフ元書記長が來日し
  新設された診察室を視察されました

03 トリニダードトバゴで腹腔鏡手術中の
  医師が行方不明になりました

04 続いては日本原子力開発機構の
  高速増殖炉もんじゅのニュースです

05 元関脇・栃乃洋が夏季休暇を利用し
  東京特許許可局を訪れました

06 現在警察は昨夜未明の
  バスガス爆発事件の詳細を調査中です

07 高架橋橋脚下で
  初芝の派出所の職員に取り押さえられました

08 昨夜日本銀行国庫局に侵入し
  肩たたき機を持ち去りました

09 低所得者対策の新法案を少子化・消費者担当大臣が
  審議委員会で発表し可決しました

10 テニスのマルチナ=ナブラチロワ選手が
    貨客船・万景峰号に乗って来日しました
 


又懶又手痛,做文抄女。

是說,如果想知道日本人到底明白不明白自己在說甚麼的話,照辦煮碗,開著音聲輸入法,對著你的SmartPhone照上文10條例題誦讀一遍,看看手機認到幾多成!\(^▽^)/







0 comments:

コメントを投稿