2010/09/28

WHAT'S UP SMAP! 2010年9月24日

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP! 2010年9月24日

(前略)

埼玉県の○○さんからもメッセージがきてます

東京ドームもライブ初日に行きました。最高でした〜(ありがとうございます)初日に行ってよかったです。だってLet it beを歌ってたときにこないだワッツで話題になってたキャプテンと中居君の2TOPの背中合わせが見られたんですから。生まれて初めて目撃できました。キャーーッ!!って声が出ました。今回の2TOPの背中合わせはキャプテンわざとやってくれましたよね?キャプテンが中居君に近づいて行った感じがわかりました。サンキューです。後で知ったんですけどあれは東京ドーム初日だけのスペシャルだったんですね。そんな日に行けて超〜ラッキーでした。あの2TOPの背中合わせ、裏話をワッツで話して〜

東京ドーム初日のLet it be...
え?俺中居と背中合わせになってたの??
あれ、サンバダンサーじゃなかったっけ?
俺背中に触ってんの、サンバダンサーさんのお尻だっていう感覚でスリスリしてたんだけども。(即係當村爸坐係到��實森巴舞孃個Pat Pat時,腦裡想著的卻是中居個滑溜溜的背?)
あっ、そもそもね、サンバダンサーさんはLet it beのあの、空間にいたらちょっとおかしいですもんね〜
(慎吾都不敢侵佔二人空間,更何況是森巴舞孃!!!)
まあ、What'sだから正直に行こうかと思うんですが、、
あの〜〜〜〜Let it beでの中居との背中合わせはですね・・・・・・
生まれて初めて狙ってやりました
 
ハハハハ!(笑)
狙ってやりました!!

 ♪~Let it be~♪

狙ったっつうか〜、こないだの番組で〜、メッセージ読んだじゃないですか?

「あれはアドリブなんですか?あれが大好物なんです?あの瞬間の大歓声にあなたは気づいてるのか!?」(註:見9月10日What's Up SMAP,見本篇網誌下半部)みたいなメッセージあったじゃないですか

それをステージ上で思い出したんですよ。
本当に。
ステージ上で〜、もちろん気持ちは客席に向いてるんですけど
(畫蛇添足,要客席硬啃死貓!?)
確かワッツにメッセージ来てたけど、あれ本当なのかな〜と思って。
中居はずっとこっちに、何の意識もなく、ぶらぶらと歌っていたので、
ほんで行ってみっかな〜〜っと思って、
あ!!そう言えば!!なんて感じで近づくのもイヤだったんで。
俺も普通にやってるよ〜みたいな感じで〜
(背向村爸的大佬當然意識到村爸有所企圖)
そんなフリをしながら〜(笑)近づいてって
そしたらね、客席がね、ウギャ〜〜!!ってなったんですよ
あっ・・・本当になるんだ〜(笑)と思って。
初めて意識してやって〜、客席のリアクションを頂いたって感じでしたね。
(又賴地硬!!)
もっともっと裏話しようか?
していい??
僕あの、初日にその経験をして...
あ〜、なるほどな〜、これは客席が求めてる事なんだ〜って思って
(再三要客席啃死貓!!)
以後、東京ドームで、
毎日試みてみたんですけど...
初日以外は全部、、かわされました。
ふふふ、へへへ

(後略)
木村拓哉のWHAT'S UP
SMAP! 2010年9月10日


(前略)
だから 他のメンバーがいたら 他のメンバーですよあれは
吾郎だったら...吾郎~だし
でもね〜吾郎ってなかなか背中合わせ~シンキングさせてくれないんだよね
白ひげでもないのにね〜背中を見せないんですよね
逃げ傷なしってゆう背中を作りたいのかな
なんなのかよくわかんないんすけど
会場の大歓声は聞こえたんですよ
いや何があったんだろ~と思ったんす

逆に僕はただ背中合わせて歌っただけだから
すっげぇ~盛り上がったから
うわぁ~これ、きっと
慎吾とかがまペットボトルを客席に投げ込んだりとかしたのかな~って思ったんすよ
あれ僕らだったのか〜そ~なのか〜へぇ~
そんなうれしいんすかね
気分でやってる~アドリブなんで
この先、 東京ドームとか上海とかでやるかど~かはわかりません
あくまでもノリでやらしていただきます
ねぇ何なのこの2TOPっていうのは?
いいじゃん 年長2人で はっははは
年長組でいいじゃんねぇ
なんで2TOPとかいうんだろ

(後略)

村爸自爆誓要在東京D伏中居,煮其斷背餐,但又不屑泡菜人在大阪洗出那招霸王硬上功,唯有閃閃縮縮偷襲,偏偏中居又食住村爸,知佢有所企圖,五米距離即閃,除了初日偷襲成功後,餘下4天,村爸無功而回。


咩客席需求,你自己想點大家有眼睇到哇。


0915的背中合わせ,和札幌0801無得比
 

S團真係幾好玩,一個CON可以俾毒舌女寫足五個月!

0 comments:

コメントを投稿