2011/06/05

神級盃大作戰

還有四個月才開波,已經神經兮兮的要開作戰計劃會議。

神級盃,變了做神經盃。

M可不信網上傳言,而是切切實實的做足Research功課,連J-League的日程都調査得一清二楚。


資料參考■ http://www.j-league.or.jp/calendar/year.html

神經兮兮,皆因有份參戰的神級馬王「亡命村巴」於5月27日的奪命宣言。

温家宝さんは、凄く笑顔で、手拍子までしてくれて、聴いてくれてるんですけど、温家宝さんの周りに立ってるSP、超―――睨んでるんですよ。ねぇ、俺ら「世界に一つだけの花」歌ってる最中、SPすっげぇ~見てんですよ。こっち・・・歌ってる事をいいことに、お前らなんかすんじゃねえぞみたいな感じで、ふふふふはは、『すっげえ~見てる』と思って、あれで緊張しないアーティストがいたら、会ってみたいですねっ。どういう人なのか・・・じゃあ、ちょっと、写真を??撮りましょうって言う事になってて、吾郎が舞台やってて、来れなくて、4人で会ったんですよ。そうなると、温家宝さんと一緒に写真撮るってなると、温家宝さんが、真中になるじゃないですか??5人になるから・・・で、写真撮ったんですけど、一番最初に、温家宝さんが、右から二番目ぐらいかな??センターではなくて、右から二番目あたりに、こう、あー、じゃあ、撮ろうか??みたいな感じで、来てくれたんですけど、だ、せっかくだったら、真中入って下さいよ。みたいな感じで、ふふふふ、温家宝さんですよ。相手・・・なのに、俺ら、「いやいやいや、温家宝さん、真中来てくださいよ」ふふふふふって、肩トントンみたいな感じで、「いやいやいや、ここ立ってくださいよ」って言って、写真を撮ってる最中に、『ヤッベェ~、今、俺、肩叩いちゃった~』って思いました。撮られながら・・・写真一緒に、ふふふふふ、撮って貰ってる最中に、『今、ピクッて、絶対SPの人達動いたよな』って思ったもん。何、お前、温家宝、お前、肩ポンポンやって、お前『俺、後で怒られんじゃねえかな??』って思ったんですけど、(ふふふふ。可愛いねっ(笑))その後ですねぇ、ちょっと気分が、気分だったんで、・・・・・僕、中華料理食べに行きましたねっ。ふふはははは。(あははははは)温家宝さんに会った後の、麻婆豆腐激ウマ。

この曲を、ライブ会場で初めて歌うのはぁ~~、ひょっとしたら、北京って事になるのかな??それとも、その前に、何かあんのかな??っていう事で、我々SMAPで、

not alone~幸せになろうよ~


人人皆知,神級盃的打吡大賽會在北京站舉行。

問題來了。

北京賽事的門票如何入手?

根據不記名探子回報,情況很大可能是清明上河圖來港展出時的翻版。

北上之前,先來個酒不醉人人自醉。



天よし應付海老的功夫還是差一點點,蝦尾不夠脆,未能吞下,魚尾倒是夠脆的。



野菜吃不出從那裡來的,水準雖是本地之上,但不及日本的好吃,魚身倒是夠厚,好吃。



子持ちしゃこ(蝦蛄,本地叫做瀨尿蝦的物體)好吃,帆立也好吃,露筍更加不在話下。



天丼強差人意,水準遠遠不及日本。



接下來的,是誕生日預演賽的賠率。

地下莊家的賠率,札幌是一賠一,東京也是一賠一,福岡是一賠二,大阪和名古屋是一賠四。

友問:「為甚麼打吡賽前的預演賽,不會在福岡?明明有空檔的說。」

五月,還未到夏天,九州也要問中部電力借電,中電浜岡原発停止運行,九州要施行節電。日本最古老的核能發電廠,九州電力的玄海原子力発電所的各機組,一旦進入点検期,不要說這個夏天,未來幾年還有機會重開?

去年九月中在京都,氣溫高達39.9度,福岡即使會好一點點,也不可能會低十度八度。

友又問:「那東京呢?」

東京的情況有點微妙,是說,東D沒檔期,但横浜日S有檔期,只是有幾多人不怕放射能,暴露在空氣中短則三、四個小時,長則七、八個小時?

但是如果神級盃最後賽事才在東京舉行,那神級盃20週年記念版DVD如何辦?還有写真集等也要胎死腹中?

下次作戰會議後再告訴你最新情況。



0 comments:

コメントを投稿